GAMES VIEW

PC用ゲームのレビュー&情報

2016/12/09

ノーバスインセプティオ(Novus Inceptio)

0 件のコメント


現在アーリーアクセス中のサバイバル系ゲーム。とても雰囲気の良くクオリティの高いグラフィックと、癒される音楽。これといって大きな特徴は無いのだが、何となくプレイしてしまう。
UIがとてもわかりやすく、キーコンフィグで確認しなくても操作方法がわかるぐらい親切だ。

また、スタート地点周辺の動物などは襲ってこないので、アクションゲームが苦手な人でも楽しくプレイできると思う。
のんびり素材採集をして、道具や家を作るという楽しみ方も可能だ。

現在のところ、ソロプレイしかできないようだが、メニューにはマルチプレイ用(MMO)の入り口もあったので、将来がとても楽しみである。


【プレイ動画】



サバイバル系ゲームのスタートはやはり裸!このゲームの場合はナイフを持たせてくれている!ありがたい!!


癒される音楽と綺麗なグラフィック!やる気が出ますね!


スタート地点周辺だからかもしれないが、このような狼のような動物でさえ襲ってこない。


うろうろしていたら、怪しいキューブが!


キューブに触れるとダンジョンに!歩き回ると宝箱も落ちていた!素材や生産用の設計図を入手できた!

このように、家も作れる・・・初期のパーツは四角い豆腐みたいな建物しかつくれない(笑)

素材を集めてなんとか一番作りやすい装備を作ってみました!中世っぽいですよね。


[公式サイト]
Novus Inceptio オフィシャルサイト

© cMagic Productions





0 件のコメント :