GAMES VIEW

PC用ゲームのレビュー&情報

2015/03/27

エヌビーエーツーケーフィフティーン(NBA 2K15)

0 件のコメント

NBAを舞台にしたスポーツゲーム。NBAに所属する一人の選手としてプレイする。
バスケットボールの知識や、NBAの選手を知っているファンなら、とても楽しめるゲームだと思います。
筆者は、あまりバスケットボールに関して知識がないので、有名な選手が出てきてもピンときませんでした。
グラフィックはもちろん綺麗で、ゲーム自体の操作もそれほど難しくありません。
やりこんでませんが、雰囲気を楽しむゲームなのではないでしょうか?
何より、ストーリーやハーフタイムなど凝ってますが、すごく長いです。さらに、ロード時間がすごく長い感じがしましたが、PCのスペック不足だったのでしょうか。

自分の操作するキャラクターのエディットは細かくできます。NBAのドラフトに引っかからなかった主人公ですが、NBAチームのトライアウトに出ることになりました。さて結果は?




トライアウトの結果はいまいちであったにもかかわらず、プロのチームから10日限定で契約するとの事。この期間の数試合で結果を出さねばなりません。NBAの試合なので観客も多く、ハーフタイムにはチアも!



[公式サイト]
NBA 2K15オフィシャルサイト

© 2K

[関連サイト]
NBA 2K15 Wiki Guide






0 件のコメント :