GAMES VIEW

PC用ゲームのレビュー&情報

2015/02/13

クラフトザワールド(Craft The World)

0 件のコメント
ちょっとマヌケなドワーフ達を使って木を切り穴を掘り素材を集めて道具や家を作りモンスターの侵略から守る。
テラリア(Terraria)に似たゲームはこれを含めてたくさんあるが、このゲームはドワーフの動きがかわいらしく楽しい。
しかし、思ったとおり動いてくれるわけではないので、敵の襲撃や、ボスのようなモンスターとの戦いは苦労する。特に時間ごとに襲ってくるモンスターは、どんどん強くなっていくので、ゆっくり大きな家を作って・・・と悠長に構えていると、詰んでしまう。



まずは、木や石をあつめて、道具を良いものに変更していく。




こんなかんじで、道具の生産を行う。はしごや松明は必須なので、かならず作りましょう。




[公式サイト]
Craft The World オフィシャルサイト

© Black Maple Games

[関連サイト]
Craft The World Wiki




0 件のコメント :