GAMES VIEW

PC用ゲームのレビュー&情報

2015/01/29

トゥームレイダー(Tomb Raider)

0 件のコメント
グラフィックが綺麗で、ゲーム内容も素晴らしいです。
美人キャラクターの、流血や泥まみれシーンが多いです。
キーボードとマウスで操作してみましたが、シーンによって操作しにくい場面があります。(方向キー連打が特に)コントローラーがあればストレスなく楽しめそうです。
アドベンチャーゲームが苦手でも、Qキーを押すと、ヒントのような表示がでるので、難易度は高くはないと思います。
長年人気でシリーズ化しているゲームなので面白いですね。(筆者は始めてプレイしました)


いきなり変な人に捕まり、逆さ吊りに・・・喰われてしまうのか!? 最後のマッチ・・・マッチのサイズが大きすぎるような・・・。




[公式サイト]
Tomb Raider オフィシャルサイト

© Square Enix Ltd.

[関連サイト]
トゥームレイダー(TOMB RAIDER) 神攻略wiki






0 件のコメント :