GAMES VIEW

PC用ゲームのレビュー&情報

2015/01/31

ダンジョンシージ3(Dungeon Siege III)

0 件のコメント
シリーズ3作目は、パブリッシャーがマイクロソフトからスクエアエニックスに変わっている。
そのせいなのかわかりませんが、別なゲームに感じました。
このシリーズの1や2をプレイして、面白かったと思う方は、3はやらないほうが良いと思います。
キャラクターは、4種類から選択しますが、どれを選んでも、かわらない感じでした(スタート地点しかやってませんが)
同じジャンルのゲームは、たくさん出ているので、最近のものに比べると物足りなさは感じますが、当時のものと考えると良いできではあるとおもいます。


選択できるキャラクターは4人。攻撃方法などが変わります。見た目の好みで選択すれば良いかと。




ゲームの画面はこんな感じ、クエストを中心に進めていきます。マップに表示されるので、特に迷うこともありません。




[公式サイト]
Dungeon Siege III 日本語版オフィシャルサイト

© SQUARE ENIX, INC. All Rights Reserved.

[関連サイト]
Dungeon Siege Ⅲダンジョンシージ3徹底完全攻略 Wiki 掲示板






0 件のコメント :