GAMES VIEW

PC用ゲームのレビュー&情報

2014/12/20

アビスオデッセイ(Abyss Odyssey)

0 件のコメント
最近は少ない、横スクロールのアクションゲームです。思ったより厳しく、死ぬと所持品がクリアーされてしまいます。
途中の、ボスステージ(?)は、思ったより強く、適当に戦っていると、高確率で死にます。
きちんと、操作を覚えて、真面目に戦いましょう。どうせ海外の、簡単なアクションゲームだろうとなめてかかった筆者がいうのですから間違いありません。
それから、全体的に綺麗に作られているゲームなので、1500円ぐらいで買えるゲームにしては、かなり良いと思います。


いきなり画面いっぱいにアトラスのロゴが表示される。なんとなく、やっぱりという感じのゲームです。ユーザーインターフェース等は、とても綺麗です。丁寧に作りこまれてる感じです。




キャラクターは3種類いるっぽいです。始めたばかりなので、1キャラしか選べません。




ゲーム画面は、油絵の中にいるようで凄く綺麗です。そして、ボスっぽいモンスターですが、適当にやると強くて、いきなり殺されました。




でも1度だけは、別なキャラ(軍人か警察?)に切り替わって戦えます。しかし・・・やられた。2回やられると、死亡した画面に移動して、お金とかアイテムが無い状態で、再開です。
アイテムとかお金はどんどん使ってしまったほうがいいですね。

0 件のコメント :